2011年5月アーカイブ

彼女がいなくて女性に縁がなかった俺は、出会い系サイトで 神待ち していた。
するとある日を境に一気に3人との女性と知り合って出会う事に成功!!
しかも出会う事だけじゃなくエッチにまで持ち込むことに成功したのだ!!
ものすごい嬉しいのと充実感が溢れているんだけど、
一つ困ったことが・・・。

今日、 アキバ で 出会い をする女性の他に
2人の女性・・・。
いったい誰と付き合ったらいいかで悩んでいる・・・。
今まで女性がいなかった分、これを機会にたっぷりと楽しみたい気持ちがある俺は、
誰か一人に決めることがどうしてもできない、ずるずると3人の女性達となんとかうまく付き合っている状態。
とっても男にとっては嬉しい状態だが、もうそろそろばれそうな雰囲気が漂ってきた・・・(汗)

「他に女いるの?」とか「誰かとこのあと会いに行くの?」って聞かれるようになってきた。
なんとかごまかしてはいるけど、この状態はヤバイ・・・
ヘタすると選ぶどころか、みんないなくなる可能性もある!!

俺的には、 家出 中の若い女の子がいいとは思っている・・・
しかし、金銭面で全然頼れない為、一緒に暮らすとなるとキツイ面がある・・・。
他の子にしようかな・・・。

家出むすめ

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04